続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「三日月軒東中の口店」(酒田市)の中華そば

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日はお仕事です。朝からオープンフェア会場に2人で張り付いていましたが、お呼びもかからずお昼時間となってしまいました。午前中の雨も上がりからっと晴れました。。ちょっと足をのばしてまたまたラーメンでも。なんて思い行った事のない店を探しうろうろ・・・。「東軒」に向かいましたが定休日。そのため2度目の来店となる「三日月軒東中の口店」です。。

20060409140924.jpg

美味しい自家製麺で有名なお店。さすがにお昼時で混雑していました。今日は「中華そば(中)220g」(550円)を注文。
20060409141258.jpg

具はネギ・チャーシュー・メンマとシンプルな物。麺はしこしこ麺(自家製麺)で細いうどんのような感じ。そしてスープはコクがあってすべて飲んでしまいました。(酒田魚介系の王道・鶏・豚合わせているそうです)
美味しかった!! またスタンプ貯めに来ます。

三日月軒東中の口店
住所/酒田市東中の口8-1
TEL/0234-22-7616
時間/11:00~19:00

←ラーメンネタ「続・9ヶ月目以降」に移行中


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/32-0ef23ef3
