続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


朝 ~7~

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

自分にお疲れ様でした。4日間で59時間、準備も入れるとなんと4日半で66時間の激務が無事終了しました。(拍手)

その時間内では様々な伝説や事件が起きて、ここに書けないのが残念なのですが・・・。本当に会社入って10年以上なりましたが初めての体験ばかり。人間的にはこの壁を無事?乗り越えて大きくなったような気がします。久しぶりに緊張感の続く中で仕事した気がします。

しかも今日は月末なのに山形で会議です。変な会社でしょ。。昨日の帰宅は2時でしたので、さっき帰ってきたばかりなのにもうすぐ会社に行ってきます。

人気blogランキングに登録しています 
←当ブログの通常営業はもうすぐですので応援クリックをお願いします!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/314-bd035ccd
