続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


大きくなってます

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

子供の成長って早いですね~。改めて書くまでもないのですが実感しています。

なんでこんな話かって??そうです疲れているからです先ほどPCのスクリーンセーバーで出てくる写真を2人で見ていたら感じたんです。チビ1号は本当に幼稚園行ってからは様々な言葉を発するようになり雰囲気もちょっと変わってきました。何より昔ほど泣かなくなりました。チビ2号はチビ1号を真似するもんだから生意気でもありかわいくもあり・・・。ここ最近は仕事が遅くて寝てから帰ってますので、ちょっと淋しい毎日。

思い返せばついこの間生まれたように感じますが、チビ1号ももう直ぐ5歳。
そしてチビ2号も3歳になります。同じ屋根の下で暮らし、同じ事をしても考え方も行動も全く違う2人。チビ1号は嘘をつけない(行動する前に必ず顔見て確認します)⇔チビ2号は世渡り上手(愛嬌があって好かれるが平気で嘘付けそうな感じ?)。でも、上の子を見て育っているチビ2号はとにかくうまい。何をするにも絶対に損はしません。偶にチビ1号がかわいそうな位です。

2人ともこれからもどんどん大きくなって行きますが、正直で心の優しい姉妹に育って欲しいです。今でも本当に大きくなりました。。でも、考えてみると26歳の時結婚したんですが、もう直ぐ私も34歳になるんですから、大きくなるのも当たり前ですよね。。

つまらない話で失礼しました&おやすみなさい。。
明日はいよいよ最終日。帰宅は翌日か?!がんばります。

人気blogランキングに登録しています 
←当ブログの通常営業はもうすぐですので応援クリックをお願いします!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/313-c975f486
