続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


普通じゃない!?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

普通じゃないんですが!?
本日は本当に急な話で午後から半休となりました。それにしてもすごい会社ですよね(笑)。朝の時点では決まっていなかったのに2.5連休となりました。喜んで良いのか?悲しんで良いのか?休みは休みで良いのですが仕事の量は変わらずですので、月曜日の出社後にやる事が回っているだけですからね~。どうしましょってな感じです。

来月初めの話。先日大学時代の友人からのおめでたい御使いが来ました。結婚式のお使いです。34歳もなるとほとんどが終っているんですが、あと数名・・・のうちの一人です。本当におめでとう!!しかもこんな機会でもないと忙しい為、顔あわせることが無い連中との数年ぶりの再会も楽しみです。腹出てたり、ストレスで痩せてたり、なんせ久しぶりに会うので外見の変化もあるんだろうなと思いながら覚悟して行きます。

で、今日の午後からの休みを利用して庄内空港からの航空券を買いに行ってきた時の事。店員さんが焦っていたので何かなと思っていると、なんとなんと最後の1枚のチケットでした。あと数分遅かったら取れなかったかもという事で、一人なんで大丈夫だろうと思ってゆっくりしていたんですが危ない所でした。本当に庄内~東京は混雑しているんですね。確かにここから東京まで新幹線使ってとなると、新庄まわりか新潟まわりになるのでしょうがどちらからでも結構時間がかかります。それが1時間で着いちゃうんですから便利ですよね。日帰りでも行けちゃうんですから(今回は夜の披露宴なんで一泊しますけど)。
11月の連休での東京行きをお考えの皆様。航空券の手配はお早めに・・・。まあ普通の会社は前から予定立てる事ができるんで心配ないでしょうけどね。
やっぱり、自分の会社は普通じゃない??

人気blogランキングに登録しています 
←紙一重で飛行機でいけることになりました!!応援クリックをお願いします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/305-5a58fab4
