続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第3節 VS札幌 

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

待ちに待ったホーム開幕戦。比較的相性の良い札幌相手だったのですが結果はフィニッシュまでのつなぎも遅く0-1で敗北。。チャンスらしいチャンスもほとんどなく、まったく攻撃が機能していなかったような・・・。
水戸戦の方がまだチャンスはあったのですが、サイドからのクロスも精度を欠いていたし・・・。まったく点が入るような感じがしなかったのは気のせいでしょうか。

失点の場面も匠のカバーが遅れた分ノーマークになっていました。やはり大塚の抜けた部分のカバーはもう少しかかるようです。でもレアンンドロにボールが納まると何かやってくれそうな感じがします。氏原で2戦戦いましたが、中2日での横浜戦は別なメンバーとの相性も見たい気はします。
やっぱり佐々木は先発の方が良いと思うのですが・・・。とにかく明後日は横浜戦。まだオウンゴールでの得点のみですので、スカッとした勝利が見たいですね。

参加しました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/3-c5852f73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。