続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ご苦労様でした。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎日晴れ間が少なくぐずついたお天気が続いています。

我が家は仕事柄もあり家電製品の宝庫です。地デジは無いものの、スカパー、ムービー、DVDレコーダー、スキャナ・・・と何でも揃っています(お付き合いでの購入もあり増え続けました)。

そしてブログやっている為デジカメは2つもあります。これまでは4年前に購入し新機種に買い替えした時に受け継いだIXY(初期の頃の薄型)を使っていましたが、最近の彼は気まぐれで電源が入ったり入らなかったりと・・・。
この度、携帯も同じようになっていましたので思い切って同時購入しました。
携帯はそうでもないんですが、デジカメは我が家の4年間ラーメンを一年間撮り続けて来たんで、色ははげてきていましたけど愛着ある一品だったんですが2,000円で引き取られていきました。本当に雨の日も吹雪の時もご苦労様でした!!

20061012085132.jpg

新しい仲間達にはこれからの沢山の思い出を記録してもらいたいものです。しかし、デジカメも安くなりましたね~。半年前のモデルみたいですけど810万画素で25,800円でした。こんなんで儲けられるんでしょうか?

人気blogランキングに登録しています 
←ちょっと充電完了しました。また今日からがんばりましょう。。応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/297-ca0cdb90
