続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


朝 ~6~

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

やっと10月も1/3が終わりました。昨日までの巷の3連休も中日1日のみ休みと忙しい日々を過ごしております。

さてチビ1号の幼稚園では今週芋掘り遠足との事。肌寒いわけです。。平年では昨日が鳥海山の初冠雪日なんだそうですが、昨日は風車近辺でのお仕事かつ天気も悪かったので確認できませんでした。先月の風邪もまだ抜けきっていないので、体調管理に気をつけて今週も乗り切りたいです。

では、行ってきます。

人気blogランキングに登録しています 
←最近、夜は疲れて寝ております。すいません。応援クリックをお願いします!!



Comment

まんぼうパパ says..."寒くなりまして"
数日前からの朝晩の冷え込みに耐え切れず1台だけですが、例年より早くFFを引っ張りだしたまんぼう家でした。明日の芋掘り晴れると良いですね。
2006.10.10 21:06 | URL | #- [edit]
marchi says...""
まんぼうパパさんこんばんは。
我が家はおかげで毎日さつま芋尽くしです。

寒いですのでまんぼうさんもお体大事にしてあげてください。我が家は灯油代節約の為ぎりぎりまで粘ります。
2006.10.10 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/294-d05f3f3e
