続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第41節 VS東京ヴェルディ1969

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

久しぶりの生スカパー観戦だった今日。ゆっくり、冷静に試合を見ました。
結果は見慣れた0-1での敗戦。しかもほとんど攻撃の形もつくれずに、またまた廣山にナイスヘッド1発でやられました。

試合は終始ベルディのペース。モンテはと言うと調整の為欠場のレアンドロ、怪我の経過が思わしくないのか財前がいないとまったくゲームをつくれません。だらだらと上がってサイドからただクロスを上げるだけ、あいかわらずパスミスと無謀な仕掛けが多く、まったく点が入る感じがしない。たまに映る氏原はいつも険しい顔してるし、林も一頃のように目立たなくなり・・・。根本の方がまだやりそうな気がするのは私だけでしょうか?

今日は坂井がデビューしました。シュートは無かったですが、サイドからはしかけてました。この経験をこれからに活かして活躍して欲しいですね。今日は目だって内山と渡辺のプレーが雑だったような気がしました。この時期でこの順位となるとなんだか来期を見据えた起用になってもいいような気がしますが、今年は結構荒れそうな予感がしますね。途中での解雇や加入がほとんど無いチームなんで、現状の戦力でやりくりしていく監督も本当に大変です。
残りはあと少し、昇格はかなわなくても少しでも意地を見せてもらいたいものです。

この時期のレアンドロの欠場は・・・もしかして移籍確定?きっとシーズン終了後は去就で持ちきりでしょうね。。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれモンテディオ!!応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/282-dfc0b3b2
