続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


プッチンプリン!?

Posted by marchi on   3 comments   1 trackback

秋なんで、久しぶりにテンプレート変更しました。

今日はチビ2号の七五三の写真撮影の為、毎度お世話になっているスタジオアリスに行きました。早いものでいつの間にやらチビ2号ももう直ぐ3歳。毎回誕生日等の時は家族写真を合わせて撮るようにしていますが、チビ達が大きくなっていくという事は自分達も歳をとっていく事だと改めて実感しました。悲しいです。。

さてその帰りにジャスコで久しぶりに夜の食材調達。ちょっとぼけていますが何気に懐かしのプッチンプリンを発見。最近のプリンブームで待遇も変わってきたんだな~と思っていたら・・・。
20060921222757.jpg



その名は「HAPPYプッチンプリン」なんとプッチン史上最大の400g!!ってすげーでかい!!
20060921222944.jpg
通常のプッチンプリンが110g。Bigプッチンプリンが176g。ですので400gがいかにでかいかわかりますよね。このサイズの違いに驚いてください。
20060921223339.jpg

味は同じなのでしょうけど(期間限定のようでしたが残念ながら我家は購入してきませんでした)グリコの遊び心に二重丸です。開発者はよっぽどプッチンプリンが好きなんでしょうね。ちなみに3個パックの大きさで5個分です。

人気blogランキングに登録しています 
←買わずに帰った事を後悔するくらいの大きさです!!応援クリックをお願いします!!




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.21 22:58 | | # [edit]
るるぷぅ says..."プリン大好き!!"
400gなんてスゴイですね~
プリンを心置きなくガバッと食べたい時があります。
これなら思う存分、プリンを楽しめそうです。
やはりプッチンしても綺麗に出てくるんでしょうか?
興味ありますね。

まだ売ってますよね?探して食べてみたいです、是非!
…cal表示には目を向けず・・(笑)
2006.09.22 00:25 | URL | #b7M2v1Rk [edit]
marchi says...""
るるぷぅさんおはようございます。
大きいでしょ~プリン!!
ぷっちんするとちょっとつぶれてました。重そうですもんね。

是非探して食べてみてください。
ご報告お持ちしてます。
2006.09.23 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/279-399acf6e
超特大プリンが出た! 「Happyプッチンプリン」
10月10日(火)21:54撮影。プリン好きな皆さん、「プリンをたらふく食べてみた~い。」そんなふうに思ったことはありませんか?グリコのHappyプッチンプリンが、願いを叶えてくれましたぁ!10月10日(火)21:50
