続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第40節 VS湘南ベルマーレ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

世の中は連休だと言うのに、昨日も今日も仕事です(涙)
しかも今日も外仕事で昨晩からびゅーびゅーと風の音がしますので、雨風にならないように祈るばかりです。

さて、昨日の試合。あいかわらず勝ちきれませんでした。戻ってきた宮沢の技ありのクロスから、華麗な氏原のミドル。元新潟のホットラインでの得点。前半はサイドの意識も強く、しかもなにより全員で連動して攻めていた為、攻撃の形がつくれていた見ていて面白いゲームでした。
ところが後半はほとんどシュート打っていません。守りに入ったわけではないんでしょうが、最近の負けゲーム同様の試合展開。後ろからのフォローもなく攻めて手が全くなくなっちゃいました。案の定、綺麗にスピードでサイドを崩されてまたまたアジエルの頭にやられました。今日は駄目押しが取れなかった事がすべてですが、攻撃はやっぱりレアンドロ頼みになっている事が改めて感じました。来シーズンもベスパで暴れている事を切に願います。
それにしても引き分けの多いチームです。守備がある程度よくなってくると攻撃が・・・、攻撃が良い(あまりないですね)と守備が破綻するという悪循環。得失点差もプラス、もうすぐ得点王の点取屋がいてこの順位。今年は本当に切ないシーズンです。

人気blogランキングに登録しています 
←第4クール初戦も勝てませんでした。。応援クリックをお願いします!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/275-f6b5398c
