続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


リベンジならずの大運動会。

Posted by marchi on   2 comments   1 trackback

今日は1年に1回のチビ1号の幼稚園大運動会の日。昨日は夜中までお弁当の仕込み、そして朝も6時頃からの準備で我が家最強の戦士はすでにグッスリ。(お弁当美味しかったですよ。ご馳走様&ご苦労様でした。)
昨年は良いお天気で暑いくらいだったのに、今年は少々肌寒かったですがなんとか雨も本降りにならずにもちました。。

さて、昨年の個人競技での事。我が家のチビ1号は4人中4位で終わり、それはそれは私だけガッカリしておりました。一応、体育会系(今では面影もありませんが・・・。)のDNAを受け継ぐ物として今年は必ずやリベンジをと期待して見守りました。
実は散歩中に走る時は腕の振りまで指摘と・・・プチ一徹状態です。

~結果~
今年は長靴履きでしたがチビ1号早いっ!!練習の成果と普段の危険な遊びに耐えている甲斐あって1位で最終関門へ。ほぼ並んでゴールまで来ましたが、2月生まれのチビ1号は体格のハンデの分なのか、ゴールで胸を前に出す陸上スタイルの方法を仕込み忘れた致命的なコーチミスのせいで・・・。
20060916215840.jpg
高々と1位フラッグを掲げる女の子にわずかに及ばず、無念の2着でした。心なしか2位のフラッグも巻きついています。でも、走りは早かった!!帰ったらもちろんホームビデオで反省会「重いの持ってよくがんばった。感動したっ!!」とは言ったものの、今度は腕立て伏せでもしようかな。。なんて考えているスパルタ親父でした。
20060916215424.jpg

来年は年長さん。跳び箱、ゴム飛び・・・あと1年ありますので必ずやリベンジを・・・。そして小さい時から走っているこちらのチビ2号のデビュー戦に期待です。目指せプチプチジョイナー。。
20060916221127.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←今回はコーチのミスです!!選手を褒めてあげてください。。応援クリックをお願いします!!



Comment

Kumaおやじ says...""
いやー残念!
確実に親のDNA受け継いでるから その内花が咲くでしょう~親ばかさん(みんなですけど・・)。
2006.09.16 23:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.17 02:46 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/274-13ec88d6
Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔東北クチコミ情報局〕の〔とうほく蔵〕です。是非、〔東北クチコミ情報局〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。
