続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


しみじみ。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

月日の経つのは早いもので・・・今日「9・11」の特番を見ました。

あれからもう5年経っているんですね。思いおこせば5年前、残業問題など話題にならなかったわが会社は、帰宅時間も特別何を言われるでもなく深夜までなんて当たり前。特に9月は半期が終る大事な月、今期の達成に向けた動き・来期の予算組みから施策の策定までとそれはそれは忙しい毎日でした。まだ米沢支店勤務だったんですが、夜、疲れて帰宅してTVをつけるととんでもない映像が。

本当に「なんかの映画?」って言ったぐらいでしたから。それ程衝撃的な映像でした。今から10年ちょっと前の卒業旅行で展望台から見たマンハッタン。忘れられない高さでした。今は無きワールド・トレード・センターからの眺めは足もすくむほどでしたが、まさかNYのあのビルがなくなるなんて思いもつきませんでした。

今、5年前はまだチビ達もいなかったんだなー。としみじみ思ってしまいます。チビ2号がだんだん成長してくるとなんだか赤ちゃんがいなくなる事に寂しさを感じてきた今日この頃。でも3人目を考えるとなかなか難しいんですが・・・。
この5年自分達なりに子育てもがんばってきましたが、これからも後悔のないように接していきたいと思います。大人なんですが冷静なまま接するのはなかなか難しいんですけどね~。がんばります!!

まあ今日の特番をあらためて見て、チビ達が大きくなった時も世界が平和でありますようにと願うばかりです。二度と「9・11」やドラマ「24」のような事件が起こりませんように・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックをお願いします!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/269-1251123f
