続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「キッチンはっとり」(酒田市)の日替わりランチ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日はチビ1号の入園式。天気も良く良かった良かった・・。
20060407174549.jpg

こんな二人を見ていると本当に月日のたつのは早いなーと実感します。この間までは親がいないとどこもいけなかったのに・・・。子供の成長は本当に早い。親の想像以上ですね。
で今日は「キッチンはっとり」でランチしました。あっUFO?!
20060407184926.jpg

お子様ランチ」(650円)。「日替わりランチ」(790円)チャーハン&鶏からでした。
okosama.jpg

higawari.jpg

このボリューム!!お腹いっぱいになります。子供にもやさしいお店でした。各種定食もメニュー豊富です。。是非行ってみて下さい。

キッチンはっとり
住所/酒田市亀ヶ崎6-8-21
TEL/0234-24-5689

20060407190001.jpg

さっきのUFOは昼間の月でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/25-c41cecb1
