続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


そういえば・・・。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

そういえば最近風邪を引いていません。仕事するまでは体はもともと強かったし体力もあったんですが、やっぱり日頃の疲れからかよく風邪を引く体になっていました。でも、昨年暮れにタバコを止めてから風邪を引かなくなりました。タバコが原因だったんでしょうか?

今日は久しぶりに皆寝ています。何度も書いてますが、もともとこのブログを立ち上げたのは皆寝ていて暇だったから・・・(途中にお引越しなどもありましたがなんとか続いております)。昔の記事を読み返してみると(2月1日の奥さん登場までは私が書いていましたので・・・。)食ネタ意外もちゃんと書いていましたので、最近はいかに食ネタしか書いていなかったかがわかります。結論・・・太る原因!!でした。でもでもやっぱり止められません。

またまた話は変わりますが先日のビンゴ大会でもらった全日本プロレスの酒田大会があり見てきました。そのための午後半休だったのです。。
20060824223541.jpg


今でこそ山形県にはモンテディオ山形や、2軍ですけど楽天イーグルス、そしてパイオニアのバレーと様々な娯楽(興行)がありますが、昔我らの青春時代にはやっぱり年に2回くらいしか来ないプロレスをそれはそれは楽しみにしておりました。何を隠そう私も親子3代のプロレスファン(娘しかおりませんので3代で終りそうですが)で、小学生時代はジェットシンに追い回された思い出が・・・。
最近本当に見てなかったなーと実感しながら楽しんできました。昔ながらのプロレスでしたが、私達が見てきた子どもの頃より子どもが少なかったような気がしました。やっぱり時代が違うんでしょうか?
20060824224309.jpg
神無月しか見たことない方へ・・・本物の武藤敬司ですよ。これがLOVEポーズです。
20060824224325.jpg

楽しい時間をどうもありがとう。。。

人気blogランキングに登録しています 
←プロレスLOVE!!応援クリックをお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

♪みかふぁく♪ says...""
ワタシも、NOA分裂前の全日が大好きで、よく山形、仙台の会場には、行ってましたよ。
馬場さんも、まだご健在で、ハンセンもいたあの頃が懐かしいです。
秋山も、まだ青パンはいてたし(笑)
久々に、プロレス見たいな…(遠い目)。
2006.08.25 09:42 | URL | #AG0YlMzk [edit]
marchi says...""
みかふぁくさんの知っている全日本プロレスではありませんでした。
でもでも大変面白かった。人間やらないとやらなくてもよくなるんですけど、久しぶりにやるとまたやりたくなるんですよね。
そんあな気分です。。
2006.08.25 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/243-bb14e257
