続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


祝!初戦突破

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ぼ~いずび~あんびしゃ~す、ぼ~いずび~あんびしゃ~す。

やりましたー。我が母校甲子園1回戦突破しましたー。1点先制された時はやっぱり酒田南でないと勝てないんだ!!なんて思ってしまった私をどうかお許し下さい。終盤の見事な連打、すばらしい逆転劇。15年の時が過ぎてもやっぱり試合が始まると熱が入りました。県外選手が2人(ウワサによると・・・)純県産でいいじゃないですか。野球留学生達に負けるなー、と声を大にして言いたいです。私が高校時代は2回甲子園に行きました。ちょうど今の荒木監督(学年は一つ上でしたが身長も高く名門東北福祉大でも試合にでていたような)がセンター守ってました。今日の監督インタビューはなまりが無くて感じの良いインタビューでした。いつもよりも長い夏になる事を願います。。

でも、次の試合仙台育英ってなにも甲子園でもみちのくダービーしなくてもいいような気がしません?がんばれ日大山形!!

人気blogランキングに登録しています 
←やっぱり山形の野球のレベルも上がっているんですね!!出ると負けだった日大山形の快進撃を信じてクリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/218-8527ee9e
