続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「まどか」(酒田市)のランチ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。なんだか最近は食べ物ブログなりつつある「続・9ヶ月目以降!!」です。なにげに始めたんですが、9ヶ月にもなるとだいぶカラーも出てくるものですね。本当に不思議です。

というわけで夜中の更新は驚異の500円ランチのお店「まどか」に行ってきました。
20060729001755.jpg

夜は飲み屋さんだけあって落ち着いた感じのお座敷席が多いお店。
20060729002657.jpg

張り紙のランチ500円が気になっていましたが本当に500円でした。そして3種類のランチの中から、うどんと2色丼を注文。こちらもこれで500円ですよ。どうですか・・・。
20060729002622.jpg

そしてプラス100円でコーヒーとミニチーズケーキがセットになります。お徳でしょう。
20060729002719.jpg


本当に月末のお財布に優しいお店でした。

まどか
住所/酒田市新橋

人気blogランキングに登録しています 
←住所等未完成ですみません。応援クリックをお願いします!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/201-dff61f2b
