続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


土日の料理

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

myumyu写真館の為、チビ1号がマイカメラを使ってどっかの設定をいじっていた為イマイチ画像もよくない。。ですが
この土日、計3食・デザート1食の「男・料理」の中から(エビ炒飯・玉子スープコーン入り・サイコロステーキ丼・わかめスープ・豚焼きそば・苺パフェを作りましたが画像サイズがビッグになっていました。恐るべしチビ1号いったいどこでそんな技術を覚えたのか・・・。)サイコロステーキ丼です。
20060402193447.jpg



今週末もなかなかの出来具合でした。いっその事会社辞めて喫茶店でもしようかな・・・。
また明日からラーメン食べまーす。次なる庄内のラーメンにこうご期待・・・。

←「追記でいちごパフェも是非見てください。先週より美味しそうですか?
」クリックお願いします。

CIMG1698.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/20-f63647e7
