続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第30節 VSサガン鳥栖

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎回思いますが山形と鳥栖の試合は、毎回お世辞抜きで見ていて面白い試合になります。たしかにミスもありますが、同じタイプのチームなんで見ていて面白い試合になります。11対11ですと・・・。

今日は久々に荒れた試合を見ました。確かに山形は貴重な貴重な勝ち点3を取ることができ、前節のあの悔しい負け方の借りは返せました。ツートップ不在の緊急事態の中、控えの2人の初ゴール(特に氏原はあれだけいわれ続けて、古巣相手に結果を出したのですから喜びも格別でしょう)で、しかも先制されての逆転勝ちは次節からの上位との対戦にはずみをつけることができました。前半を奇跡的に1失点で凌げたのが勝利につながりましたね。なんとか踏みとどまったという感じですが、財前のあの終了間際の怪我は痛いですねー。最近の財前は攻撃の起点となっていましたから・・・。

てなわけで前半と後半は別な試合を見ているようでしたが、暫定7位に浮上して次節は苦手な神戸戦です。控えが活躍しての勝利でレアンドロ・林が戻る次節の先発は誰になるのか・・・。今日の一点目の折り返し、2点目の打点の高いヘディングを見た感じ、レアンドロ・氏原のツートップを見てみたいような気がしますが。

他チームもだいぶ怪我人が出てきていてかなり苦しい第3クール。ここでの勝ち点上積みが間違いなくJ1昇格に繋がっていくような気がします。ふんばりどころです。。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれモンテディオ。応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/196-417e7dbf
