続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第28節 VS湘南ベルマーレ

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

4連勝をかけた大事な1戦でしたが残念ながら0-1の敗戦。順位も暫定7位、3位との勝ち点差も9点と一歩後退してしまいました。

前半はボールも行ったり着たりとどっちつかずの内容でしたが、悔やまれるあの数分間の攻撃。林のフリーと木村のロングシュートどちらかが入っていれば結果も変わっていたかもしれません。失点場面もレオナルドの出場停止からいつもの2人では無かった事(内山は出るといつも良くやっています)。大田の交代での初ゲーム、ディフェンスラインのマークの甘さによるもの。清水はPK含めてよくしのいでいましたけど・・・。
ここ数試合あまり内容よくなかったですが、結果勝利していた事で表に出ませんでしたが怪我人も出てきて調子も下降気味。やっぱり臼井は中ではなくサイドで生きてくる選手である事がわかりました。まあ今回はゲーム中のアクシデントで2人も交代と仕方のない事でしたので、気持ちを切り替えていくしかありませんね。でもPK止めた時には勢いで勝てるかななんて思わせましたけどね。

次節はホームでの東京V戦。またまたレオナルドはいません。永井も怪我で厳しいかな。第3クール、早くも正念場です。。。

人気blogランキングに登録しています 
←そろそろ正念場。そろそろ未来のなでしこジャパンを夢見てチビ達とスタジアムで応援してみようかな。応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

わたなべ@Never Surrender! 2 says...""
バスツアーにて現地参戦してきました。
PKセーブで流れ呼びたかったのですが・・・チョット厳しかったです。怪我人2名でメンタル的にも下降しちゃったかな?正念場ですが12番目の選手としてなんとか勝利に結び付けたいところですね!
2006.07.18 02:37 | URL | #QXRaNfI. [edit]
marchi says...""
わたなべさん遠征お疲れ様でした。
いつかは遠征してみたいとは思っていますがなかなかお金もありませんし・・・。

でも勝利で帰ってきたいですよね。あいかわらずのスカパー観戦ですけど、酒田から念は送っておきますので。
2006.07.18 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/182-825f85df
