続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


雨の日

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

今日は雨降りの一日。なんだかずーとPCで更新していたような・・・。夕方になってようやく雨もやみましたが、降り過ぎもよくないんですが降らないのもよくないので、ほどほどに降ればいいんですがそううまくはいきません。
ご近所の紫陽花も雨が降ったので心なしか元気に見えるのは気のせいでしょうか。
20060702211657.jpg
対称的に雨のおかげで普段以上に濁った新田川です。でも濁りが激しい為いつもよりもきれいに?写って見えます。雨が上がった後は風もほとんどなく穏やかな感じでした。
20060702211937.jpg


今日はみんなよっぽど疲れたんでしょう!グッスリ寝ています。さてもうすぐ世の中は七夕。我が家は7年目の結婚記念日です(実際は入籍した日)。
早いものでなんだかんだと7年も経ってしまいました。その間チビが2人増え本当ににぎやかな毎日。いつか思い出すと、そんな日があったなーなんて毎日を思い出す事ができる、そんな充実した毎日を送れたらいいですね。その為にまたがんばります。

今日の留守番で「男・料理」のお手伝いをしてくれていたチビ2号です。
20060702212944.jpg


さて、またLOST続きみよっと。。

人気blogランキングに登録しています 
←昨日の夜中書いたものもありますが、今日4つも更新しちゃいました。お暇だったら読み返して見てください。そして応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

一茶 says...""
こんにちは。
ようやく雨が降り続いてくれるようになり
やっとアジサイもその美しさを見せてくれるようになりましたね。
山形市近辺はずっと土が乾くほどあつく
我が家のアジサイはすっかり別の花のようでありました(^^;)

アルケッチャーノ、物によってはそれほどでもって言う物もありますが、基本的にはおいしいです。
機会がありましたら一度。
ただ確かにあの近辺のラーメン屋さんなど気になりますね。
私も、空席待ちで町中を車で走っている時に、何度も誘惑に負けそうになりました。

あ、奥様のHP、初めて拝見しました。
その場その場をHPを見ていて感じられるような写真がちりばめられていて、いい感じですね~。
marchiさんご夫婦のブログを見ながら、今度また酒田鶴岡方面に行く機会があった時に行くお店の参考にさせていただきます(^^)
2006.07.02 21:58 | URL | #JalddpaA [edit]
marchi says...""
一茶さんなにをなにを・・・。
内陸人の私が言うのもなんですが、かなり知らないお店ありますから、逆に参考にさせてもらいたいですよ。

なかなか2人して書いてる夫婦って珍しいでしょ(笑)1台でやりくりしてるんですよ。2台でやったら夫婦の会話なくなりますよ。
そのうちブログのコメント欄で会話してたりして・・・。こんな2人ですがこれからもよろしくお願いします。
2006.07.03 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/163-4b97e0b6
