続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第24節 VSベガルタ仙台

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

昨日の東北ダービー。結果は引き分けという事で前回のホームでの借りを返す事はできませんでした。前半は山形・後半は仙台のゲームでしたが結果はドロー。どちらのチームも勝ち点2を取りこぼした(特に仙台からすれば格下相手ですから)試合となるんでしょうが、内山のゴールで先制した場面、前半の戦い方を見ていると勝てると思った人が多かったんではないでしょうか。

それにしても仙台は最近一頃の勢いに陰りが見えてきてましたが、ダービーとなると全然違います。前回同様前線のブラジル人助っ人の突破力は脅威でしたが、昨日のの財前は古巣相手に気合入りまくりでドリブルも早かったですねー。キックの精度も良く、足がつるまで走りまくってましたから今日の出来は仙台フロントを後悔させたかもしれませんね。

にしても前半のレアンドロのフリーでの場面が悔やまれます(仙台側からすれば清水の好セーブで2~3点位損してるんでしょうが・・・)。決めれば追加点(時間帯も最高)だった訳でまた違った展開になっていたのかなと思います。もう一つ上げるとすれば臼井のノーマークでのヘディングの場面。言い続ければキリがないのですが・・・。
仙台の白井がいないこのゲームは、前回のダービーとは全く違いディフェンス仙台はラインの不安定さ、サイドからの絡みの少なさが目立っていたような気がしましたので勝って借りを返しておきたかった試合でした。

順位は下がってしまいましたけど昨日の気迫のこもったプレイが続けられれば、また順位は上がっていくような気はしますが・・・。次節のホーム柏戦。第1クールに続き勝って波に乗りたいですね。そろそろ勝ち点差は限界です。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれモンテディオ山形!!応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

一茶 says...""
こんばんは。
出張や日本代表・・・などお疲れ様でした。

そうですね~、あとはmarchiさんのおうちでご飯だけ!っておい!と乗り突っ込みしてしまいましたが、あの辺だけでないにしろ、天童はまだまだ行ってみたいところありますので、まだまだ元気に食べ回りたいと思います(^^)
2006.06.25 22:10 | URL | #JalddpaA [edit]
marchi says...""
一茶さんこんばんは。

夏バテ防止には食べる・寝るが一番ですよね。
また、遊びに行きますね。
2006.06.26 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/151-5125a73b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。