続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「割烹・天ぷら 土筆」(酒田市)

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いやー。。今日の酒田市は大荒れでした。きっとチビ達は飛ばされていたでしょう。ってぐらいの風・風。今でもごゴウゴウいっています。うるさくて眠れません。↓今日の鳥海山。ってまったく見えません。大荒れですよねー。
20060329224221.jpg

今日は会社の送別会で「割烹・天ぷら土筆」で飲み会でした。
20060329224444.jpg

一品料理の数々・・・・。の中から「割烹・天ぷら土筆」なだけに天ぷらです。ぷりぷりのエビをメインにピーマン・かぼちゃ・・etc
20060329224602.jpg

天気は悪かったですがを感じる「孟宗汁」です。いやー美味しかった。。
20060329224907.jpg

そして2代目?のマスター(若いでしょ)帰り際に「パシャリ」 しかも「ブログ見たよ」で割引サービスの約束までしてきました。
酒田市在中の方は是非お立ち寄り下さい。美味しいですよ。。
20060329225114.jpg


回し者ではありませんがご参考まで・・・。土筆ランチは988円で小鉢・ミニ茶碗蒸し・ご飯・お吸物・水菓子・(A→お刺身・天ぷら B→お刺身・焼魚か煮魚 C→ミックスフライ(6種) MIX→焼魚・煮魚・天ぷら・豚かつ・角煮・帆立クチームコロッケから2種)や各種定食が揃っています。マスターの気持ちをぜひ感じてください。美味しさはご自分の舌で感じてください。

割烹・天ぷら土筆<庄内ぐるめマップより>
住所/山形県酒田市中町1-14-30
TEL/0234-23-0294・0120-230294
営業時間/11:30~14:00  17:00~
定休日/不定休

←庄内地方の美味しい店はこちらから覗けます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/15-6ef0fcaa
