続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年J2第13節 VSファジアーノ岡山

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

2013年のGW最終戦。いや~、見応えのある試合をして楽しませてくれましたね~。結果以外は・・・(涙)。大味すぎる。。

連戦の中、中2日の殺人的なスケジュールだったんですが、メンバーを変えずに挑んだモンテディオとエース荒田を含め4人も入れ替えたファジアーノ。結果的には終盤のCPの余力が勝敗を分けてしまいました。同じような場面で相手は強烈ミドル、勝さんはロケット弾・・・・。この辺の勝負どころで勝てないのが奥野モンテなんですよね~(涙)。
今日は勝ちたい気持ちも出ていました。。珍しくコーナーからの1点、良い崩しからの広瀬、そして伊東俊のアイデアからのPKで気迫の林、3点取っても勝てないのが奥野モンテって・・・。。珍しく終始セカンドも拾えてましたので、ほぼこちらのゲームだったんですが、あれだけコーナー含めシュートを打っても3点どまりとは宝くじでも当てるかのような確率の低さでがっかり。毎度のことなんですが強いんだか、弱いんだかわかりません。今日負けて暫定8位まで落ちてますが、順位表見て見ると17位までは勝ち点3差なんですね。神戸は今日の勝利で頭3つ位抜け出た感はありますが、まだまだどこも抜けてない今のうちにDF固めていかないと手遅れに・・・。

前節同様でザキ中よりも中林はしっくりきてましたし、林もポストプレーとしては上々。簡単に抜けられての失点グセさえなければ負ける要素の無い試合でした。あっ、その失点グセが負ける要素か(笑)。2試合続けて3点取ってますが、まだまだ中村頼みの攻撃でしか点入りそうにない印象は強いんで、ロメロの復帰と作田の復帰を待つしかないのかな~。

5月攻勢はJ1昇格には重要な要素。これからも札幌、鳥取、苦手京都と続きますんで、仕切り直して行きましょう。。ここ数試合での中村の出来からして一列前で使ってみたくなりますが、あまり一人だけ目立ちすぎると個人昇格になりかねませんので・・・。それにしても・・・いや~岡山、強いですね。。


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1473-d85eae1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。