続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年J2第12節 VSカターレ富山

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日はGW唯一のホームゲームだったんですが、家族サービスの為スカパー観戦となりました。

で、見て後悔・・・行けばよかった~(笑)。

昨日は久しぶりの複数得点での勝利で順位を一つ上げて暫定6位となりました。怪我の影響で若干のメンバー変更がありましたが、結果的にFWはタイプの違う2人で始まり、やっぱり見ていてはまる確率は高かったかな~。FWの得点はあいかわらず無かったんですが、二列目からの飛び出し、FWとMFの連動での得点がありました。比嘉も勝も相手よりも一枚上でしたね~・

カターレも前節、良い形で追いついてのドロー。安間監督のやりたいサッカーも形になってきている中でした、相性ってあるんでしょうね。。それよりも中盤の運動量(特に宮阪のプレスはきいてました。)でまさってたんでミスが多かった。完全に格上に委縮している、ちょっと前のモンテを見ているようでした。

昨日の試合ではやっぱり中村がキレキレ。ちょっと見ていて止めれないだろうな~と思えるほど、スピードもアイデアも最高でした。次節のファジアーノ戦でもハーフェイラインよりも前で仕事が出来るように強く望みます。。
後半の1失点はあいかわらずでしたが、昨日の試合展開だったら失点0に抑えなきゃね~(涙)。その辺がまだまだ課題として残ってしまいましたが、このままコツコツと勝ち点を積み重ねて、上位から最後まくれれば御の字です。そろそろけが人も増えてきているこの時期の連戦ですので、うまくやりくりしてほしいものです。まだまだ団子状態の中位ですので、次節は宮阪に昨年のホーム最終戦のリベンジを期待しましょう。。

見ていて思いましたが、やっぱり西河がいるとCKでの期待度が違いますね~。なんでなんでしょ??それと昨日のようにシンプルに放り込んだ方が得点の確立が高いような気がします。やっぱりシュート、打たなきゃ点入りませんからね。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1472-e5cf166d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。