続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


GWとは言っても・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

あいかわらずな休日を過ごした今日一日・・・。

今日の朝ラーは野菜炒め中華、昼はチビ3号のたっての希望でざるそば、そして値切り品のもつで夜は持つ鍋。おかげで体重は増加しております。巷ではGWとは言っても、朝から混雑した床屋で散髪。午前中はヌルヌルが気になる風呂と洗面台を気合い入れて掃除して、芝の邪魔草取り。午後は畑の土づくりと草取りにチビ達のスイミングにスポ少。気がついたらこんな時間でした。どこも行ってない~(涙)。
今年はまだ花見すらしていない状況で、間もなく散っちゃいそうですし、置賜遠征するしかないですね。。

仕事が変わって初めてのGW。これまでのように仕事を気にして休まないといけない状況でもなく、まったりする要素満載。。よ~し、明日こそどこか行こう!!あっ、モンテ観戦しないと・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1469-229d083b
