続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


究極の出前ラーメン!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日の勝利の余韻に浸っている今日一日はなんだか嬉しいような、嬉しいような!!嬉しいです!!にしてもやっぱり4月なんで春らしいのが一番いいですよね~。

ところで昨日のビックダディ見ました?毎度のことなんですがそろそろストーリーも限界に近づいてきたようです。このまま人知れずフェードアウトしてしまうのか、はたまた今後も追い続けるのか・・・。噂ではTV局主導での番組作りらしいんですがいよいよ限界?、それでも見てしまう我が家なんですけどね~。今週仕事が終わればGW。今年の我が家はどんなイベントを企画していくのか??半分はまだノープランで~す(笑)。

先日親せき回りをした時のこと。ぜ・贅沢にもドラゴン本店の辛味噌ラーメンでお出迎えいただきました。新店オープン後はまだ未開のお店なんですが、相変わらずの混みようのようで・・・。お迎えには麺工房なんてものも出来てまして、FC展開も本格的にワイドに行くようです。
龍上海本店で前
店食でも出前でも麺は太めのモチモチ縮れ麺。確かにのびにくい麺ではあるんでしょうが、油膜に守られた熱々感も合わせて絶品と呼ぶに相応しい出前ラーメン。もちろんお店で食べるにこしたことはないんですが、出前で食べられる幸せ感が強烈な有名店。待ち時間”0”ですからね~(笑)。
ドラゴン本店の出前って究極の出前じゃありません??
りゅうしゃんはい本店麺

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1467-37448c12
