続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年J2第8節 VSガンバ大阪

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~熱かったですよね。。今日はこれまでと違って観戦には熱すぎる位の陽気でした。そんな中17,000人オーバーの観客を集めると、流石に人の入り具合が違います。なかなか観客が多いと勝てないジンクスは、今日も破れませんでした~(涙)。

それにしてもやはり前節の神戸戦同様、決めるべきところはしっかり決めてくるのが強いチーム。どちらも0対1なんですが、内容を見てると完敗でした。寄せの早さ、プレーのスピード、落ち着き等はやはりガンバ大阪でした。。昔に比べてドン引きからのカウンターではなかったような気がしますが、パスも回らず、シュートチャンスも数えるほどでは勝てません、あれだけはまっていた攻めの形も、実力上位チームにはなかなか通用しない事もわかりました。そこがこれからの課題ですが、しつこいですがまだ第8節ですから立て直してくれるはず・・・。

とにかく2トップに良いボールが入らない、動き出しているんですが良いボールが入らなければどうしようもありませんよね~。ミーハー客が多かったんでしょうが、勝てば次節に繋がるお客様でしたんで観客動員も残念でした。
連戦ですんで連敗脱出といきましょう。

実は今年のHGは4試合目なんですが、2回も来場記念当たりました。こんなんよりも勝てれば良かったのに・・・。
ARIKO.jpg

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1464-ffb692ff
