続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年J2第7節 VSヴィッセル神戸

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日はいいところなく完敗でした。

お互いにいい状態で、良い位置でむかえたちょっと早いんですが首位攻防戦でした。スタッツはそれほど差のない試合でしたが、決めるところでしっかりと決めてくる神戸・・・流石です。まあ今日は常澤の大当りがなければもっと差が出ていた試合だったのかもしれませんが、試合自体はお互いにカラーが出ていて見応えのある試合だったんではないでしょうか。この時期ですからしっかりと修正していければまだまだリーグ戦もはじまったばかりですからね~。

失点シーンは左右に振られてぽっかり空いてしまった中での綺麗なミドル。そもそも押し上げようとしていた時のあの位置で股ぬきが良かったのかどうか・・・。ここまでの連勝中は相手も格下続きだったんで、通用していたんですが流石に神戸には通用しませんでした。上がっている時の中村のドリブルは魅力的ですが、諸刃の剣であることは間違いなし。今年のチームの魅力はそこなんですから、場面を考えての攻撃を行っていければまだまだ良くなりそうなんですが、もったいなかったですよね。

本当にがっちり勝てるときは出足も良く、セカンドボールも拾えるんですが、今日のように中盤が目立たないと勝てません。願わくば勝ち点1を取って帰りたかった~(涙)。でも、ゴールに迫ったチャンスと言えば前半の勝のセンタリングシュートと後半の萬代のヘッド、後はロメロのミドルに比嘉のシュート位しかなかったんでいたしかたなしですね。まだまだあわてる時期でもありませんし、神戸に今までの攻撃が通用するようになれば自動昇格も見えてくるわけですんで、ホームでリベンジ出来ればOKかな。次は昇格最右翼のガンバ戦、ホームで最高の応援で勝たせてあげましょう。

そろそろ選手も入れ返しながら勝ち点の積み上げを希望しま~す。次、次・・・。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1461-459e5837
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。