続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


3月31日に

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

1週間ぶりの更新です。なんだかせわしない1週間でPCすら見ないで終わっていた年度末でした。って、この前正月だと思っていたら、あっという間に4月。。どうりで年とるのが早いわけだ~(涙)。
でも、ようやく温かくなってきた山形にも春がやってきたようです。

4月になると我が家も一つづつ進級。チビ1号は早いもので最後の小学校生活を送ります。これまで頑張ってきた陸上を辞め、中学校の部活に備えて別な競技のスポ小に入りました。今まで続けてきたのを残り1年で辞めるのはもったいないんですが、本人がやりたいって言ってたんでやらせてみることにしました。

そしてチビ2号。相変わらずのワガハハぶりを直すべく1号と一緒にスポ小入りさせることに。出費はいたいんですが、我が家の秘密兵器ですんで、頑張ってほしいものです。

そしてチビ3号。いよいよスイミングデビュー。一番甘やかされて育ってるんでかなり根性まがってますが(笑)、男の子なのでまっすぐに育ってくれれば・・・。そういえば年長になる前に補助輪なしの自転車がのれるようになりました~。

そんなこんなの新学期。またまた、元気に1年乗り切りましょう。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1458-81f46bd4
