続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年J2第5節 VSギラヴァンツ北九州

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

内容はどうあれ3連勝!!
贅沢言えば開幕戦、2戦目と引き分けでも勝ってでもいれば昨年同様の前半首位も見えてたんですが・・・。

まあ、今日はさすがに3連戦の最終戦とあって足がとまっちゃってましたね~。先制点までは良かったんですが、後半は完全に劣勢になっちゃってましたんで、しっかりと力の差を見せつけての勝利とまでは行きませんでした。それでも逃げ切れるんでよしよしとしなければ行けませんが。。

それにしても北九州の縦に入れてくるサッカーに対して、サイドからの崩しでしっかり先制するところまではかなり良かったと思いますが、PK献上までは完全に足が止まってました(笑)。この辺で活きのいい選手を入れていけばいいんですが、昨年同様メンバー固定は危険です。しっかりと休んで試練の3番勝負に臨みましょう。

ロメロ、良いですね~。やっぱり攻撃力が魅力です。そんな中中盤の底で勝さんも効いてます。。そして宮阪のガツンとミドル。アウェーでこの勝ち方は上出来です。まあ、あのノーマークで中島が決めて勝負を決めていれば、相手につけいる隙を与えず、山形、強え~、こりゃ勝てないわ・・・と思わせられるんでしょうが、決めきれないところがモンテらしいと言えばモンテらしいのかな(笑)。勝てたから良いものの、引き分けてたらタラレバの話になってましたよね。。今年は萬代もきれてますし、後ろも前節よりは安定してみていられましたんでリフレッシュして6連勝までいっちゃいましょうか・・・。

それにしても今日も審判はひどかった~。まあ、毎度のことですが・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1457-c14d935f
