続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年J2第3節 VSV・ファーレン長崎

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

長い長~い負の連鎖がようやく終わりました(涙)。まだわかんないか???

相手は今年からJ2参入の長崎とはいえ寄せつけなかったですね。まあ見ていてかなり力の差があったように思えましたけど、2対0での零封勝利は忘れていた感覚を思い出したブルイズで〆。。
でも勝ったから笑っていられるんですが、やっぱりミスが多い試合でした。相手もそうだったんでモンテがうまく見えるシーンが多かった。まだまだ課題は多いです。

そんな中ですが、今日はホーム開幕戦だけに球際の厳しさもあり、セカンドが拾えるんで(っていうかその近辺での相手のミスが多すぎたんです)見ていて楽な試合。何より早めの先制点が良かったんでしょう・・・。イジュヨンと作田のCBは高さもありなかなか良かったですし、とうとうベールを脱いだ常澤も安心して見ていられました。当面はこのめんつでいくんでしょうかね~?

それにしても今年のチーム、昨年までのチームとは完全にチームカラーが変わってます。ドリブルが多く、仕掛ける姿勢が見られます。特に伊東やロメロ、中村あたりが大きいんでしょうが、あとはクロスの精度アップとミドルでの得点アップが出来ればみていてかなり面白いチームになりそうです。

まあ今日の相手は新加入チームですから、20日の栃木戦で負の連鎖が終わったのかどうかを確認しましょう。今日はまず今年の初勝利と言うことで酔っぱらってますし、寝ま~す。
そういえば今日初めてマッチデープレゼントシールが貼ってあるのをもらいました。本当に貼ってあったんですね。あっ、もちろん300名のラ・フランスあめですけどね。。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1451-e8ce380c
