続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ポジティブに並べてみる(笑)

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いよいよホーム開幕戦が迫ってきました~。。

ありえない3月の16時からゲームなんですが、子供の大会があるその日はこっちは好都合でした。昨年からの負けグセがかな~り気になりますが、幸いにして2連勝チームは2チームのみ。まだまだ間に合うぞ~。まあ、あまり早くからとびぬけると昨年みたいに失速しちゃいますんで、下からノープレッシャーで上がっていきましょう。

まあ、今年は宮阪が控えにまわるほど中盤も選手層があつくなってきてます。ここ2戦もFWが点取ってますし、1戦目の教訓で2戦目はセットプレーでは点取られてませんし、ポジティブにポジティブに・・・(笑)。DFを放棄しているわけではない。。ただちょっと結果が出ないだけですよね。CB2人とGKの連携だって新人のイは言葉の違いでまだまだ理解度が低いわけですよ。こっからどんどん良くなるはず。徐々に一番いい組み合わせを試してしっかり戦える土台ができれば花開きます。。なんせ序盤である2戦目で既にあのコンビネーションで崩せるチームなんですからね~(笑)。末恐ろしい!!!

とまあ、プラス思考で日曜日を迎えましょう。あとは天気だけですかね~?!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1448-dc4e673a
