続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年J2第2節 VSアビスパ福岡

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

み~も~(涙)。。

それにしても形は良いんですが、ディフェンスがザル~。攻撃を取るか軽いディフェンスを取るかの究極の選択なんでしょうか。

前半の入りも良く早い段階での先制点。まるで糸でも引かれているようなパス回しからの中島。その後も今日はセカンドもひろえてましたし追加点がほしかったね~。そんな中徐々に流れが福岡にわたると見事なヘディングで同点に・・・。なんか点取られてから自信なくしたかのように出足が悪くなったのか、相手の動きが良くなったのはあるんでしょうが押し込まれてましたね。。まあその後は結果がすべて。攻めても取れなきゃ意味がないですね~。

まだ2戦。。良い攻撃で得点の匂いはするようになってきているようですが、数年前はあれだけ鉄壁だったはずのディフェンスが見ていて危なっかしすぎる~。そろそろリーサルウェポンの堀之内投入しかないでしょ。。
本当に流れだけなんですが、昨年から流れ悪過ぎ。ん~、このチーム強いのか弱いのか全く分からなくなってきました(笑)。

中村も若干軽いけど良かった。萬代もシュートはあまりないけど良かった。。比嘉も効いていたんで次回は先発かな。。。でも、一番良かったのはミーモだな。。
ところで2点目の前になんでシミケン滑ってたんでしょうか?あそこでしっかりさばけていれば、結果的にあんなビューティフルゴールは無かったような気もしますが・・・。あっ、流れ悪すぎるから結局取られてたか(涙)。

いずれにしても開幕から連敗となりました。ようやくホーム開幕戦。。精一杯応援して流れを変えましょう。攻撃は良い!!今年は一番下から這い上がっていくぞ~。。しつこいけど絶対何かが悪い(涙)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1447-2b466292
