続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


今日は早くも福岡戦。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日のJリーグサポーター必見の「ほこたて」対決はオレンジ力&残留力に軍配の結果が出ましたが、本当の結果は前田がデスゴールを上げていないので出ずじまい。。という事になるんではないかな?
実際に前田がデスゴールして、大宮が残留すればオレンジ力・残留力の勝利!!ってな結果になるんでしょうが・・・ちょっと見て見たかった気がします。それで次節は好調の横浜FM。無いでしょう。。となるとサガン鳥栖かな~。縁起でもないんでやめましょう(笑)。

さあ今日はモンテも第2節のアビスパ福岡戦です。1週間って長いようで短いですよね。今日の先発予想は体調不良のザキさんにかわって萬代が入り萬代-中島の旧お隣さん2トップ、左SBには中村が2年ぶりの公式戦に挑むとか。
開幕戦で組んだ2013年モンテの生命線である、真ん中4人は変えずに挑むんでしょう。若いんですから力尽きるまで走って、点にからんでもらいたいですね。前は開幕戦と違って役割がはっきりとした2人が並ぶでしょうから、前回よりもやりやすいんではないでしょうか。宮阪のちらしで、伊東とベロカルが仕掛けて、萬代にあずけて、サイドから廣瀬が崩して、中島がゴール前つめてゴ~ル!! 今日こそ見たいです。上位も上位で強豪ぞろいですから、あまりスタートから離されると残りあるとはいえきつくなるでしょうから、ここらで連勝といきたいですね。福岡との相性はあまり良くないでしょうし、開幕戦でも監督変わって良い試合してましたんで難しいところもあるでしょうが・・・。

で、来週いよいよホーム開幕戦を迎えます。雪国ゆえどこよりも遅いホーム開幕は仕方のない事なんですが、待っている分春の訪れ感も手伝って開放的になってしまいますよね。今年はBro.KORN並みのビッグネームはこないもののさまざまなイベントで盛り上げようとしています。そして何よりHPでのニューアイテム販売時のクレジットカード決済可能の告知・・・結構地味ですけど協会、今年はやりそうです(笑)。
そんな中、スタグルからいつも食べてたゲソ天そばの酒井製麺所さんが消えているではありませんか(かな~り残念)。。場所代が高い!!って誰か行ってたし、毎週の出張も大変だったんでしょうね~。これから何を食べようかな~と考えつつも来週が楽しみです。とりあえず今日勝って帰ってきてもらいましょう。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1444-b83f7f3c
