続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ブログ8年目に向けて・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

一昨日はやっと春の匂いがするほどの温かさ、そして昨日は雨。まああと数回は降るのかもしれませんがいよいよですね~。。と言いますか、侍Jで眠れなくなりましたよ(笑)。男・井端に呆然です。
でも、余韻を古館様に打ち消された感が強いのは気のせいではないはず・・・。どうしても2つは流したかったんでしょうね~。でも、絶対抗議きてるはずだわ。


話は変わってその昔、あう人会う人に重宝がられた「続・9」版ラーメンナビゲーター
最近は庄内を離れて長いことや、リンクを修正しすぎてあまりにも修正するのが面倒になったこともあり、リアルの修正を行わずきておりました。しかし、どこに行ってもラーメンの先には質問がついてまわるのが世の常。。それだけラーメン好きが多いんですよね!!

そこで「続・9ヶ月以降!!」丸7年経過、8年目突入を記念して(勝手にすいません)「続・9」版ラーメンナビゲーター2を作ってみようかと思います。そんな暇があるのか?とも思いますが、前のと同じやり方で古いのを抜いて行けばできそうですよね。まあ、それほど高度な技術もないんでそこが限界でしょうが・・・(涙)。ちょっと気長にやってみま~す。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1441-e3aaeb0e
