続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年J2開幕戦 VS愛媛FC

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

待ちに待ったこの日、まさかこれからヤケ酒を飲まなければ行けなくなるとは・・・(涙)

ある意味ではお得意様なはずの愛媛。

なんですが、1VS3って・・・

しかし、ここまで勝てないと昨年から何かを引きづっているとしか思えないんだよね~。何かが悪いのかも?何が悪いんだろう?ぜったい何かと何かの相性が悪い。。。

昨年からは若干やろうとしていることが変わっているかのような、サイド一辺倒ではない攻撃。しかし、あれだけゴール前固められたらただでさえ決定力ないんだから難しいっしょ(笑)。裏のスペースも全くないんで、萬代か林をスタートからでもよかったかも・・・。しかもピッチは走らないから、足元にピシッとパスが収まらないし。

こうなっちゃうと昨年同様のカウンターかセットプレイで相手にしっかりやられ万事休す。。あれが決まってたらとか、あそこはこうしてたらだとかも多かったけど、一言でいえばあいかわらず後味が悪い負け方。
でも今日は愛媛FCの方が気持ちも入ってましたし強かった。。はっきり言って勝ち方知ってるよね~相手チーム(汗)。。

昨年と負け方は一緒なんだよね~。いつまでも結果が出ない。。今日も負けたんでやっぱり昨年の後半戦と合わせて考えると降格候補だな~(笑)。

でも今年は崩そうとするアクションは見てとれてるので、はまってくれば乗って行けそうな予感。って、昨年も前半ははまったっけな~(笑)。結果、結果!!

まあ、今年はスタートから廣瀬や山田、そして伊東俊使ったんだから、ここまできたら使い続けてもらって長い目で行くしかない! きっとその芽が花咲くはず!!!それだけが今の楽しみで~す。

次節に期待しましょう。。 次節、メンバー変えてきたりして・・・信じます。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1437-c4de60d3
