続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年Jリーグ開幕だ~!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いよいよ明日、2013年のJ2リーグが開幕します。

昨年からスカパーアンテナ不良の為、アウェー観戦はオンデマンド以外では見れませんでしたが、今年も無料放送とは言えCSアンテナが故障したままですので見れません(涙)。が、またまた昨年の開幕戦同様、スカパーオンデマンドでの購入を決意!!昨年は対戦カードをピックアップしてのLIVE放送だったんですが、今年はJ2もすべてLIVE放送になっておりました。2013年の歴史の最初のページを見ずして、今後のページは語れない!!
PPVではなく月額でまともに2,580円取られるのは痛いですが、愛媛まで行く費用と比べたら格安ですよね~。
明日は10番の先発はあるのか?2トップは誰になるのか?シミケンの牙城はくずれるのか?あ~楽しみ。
相手は開幕にめっぽう強い愛媛FC、愛媛には強いモンテディオ山形。長~いキャンプからの延長の戦いは選手達も大変でしょうが、勝って帰れば疲れも吹っ飛ぶでしょう。。帰って雪を見たらまた疲れちゃうかもしれませんが(笑)。

よ~し、今日はJ1見て気持ちを高ぶらせて・・・明日の勝利を楽しみに待ちましょう。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1436-7e8fcd64
