続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ぼちぼちですね。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

前のつぶやきが残っておりますが、先日、私、物心ついて初めてインフルエンザにかかってしまいました~・・・そしてそのまま回復してるんですが、更新をさぼってしまいました~(笑)。

ここにきて流行りだしてるんで一足お先に~って感じでしょうか。。熱が38度以上にならなかったんで大丈夫かなとは思っていたんですが、結果はA型。しかも測定は15分位かかるはずなのにあっという間に呼ばれちゃいましたので・・・。初めてかかりましたけど筋肉痛がひどく寝てるのもツライ~って感じでしたが、熱が上がらなかったのは幸いでした。
あう人会う人に子供から??って聞かれましたが、実は月一の内科への訪問がすべての元凶。。ほんの20分だったんですが、ぐったりした人達が多数いましたんでマスクをしないで行ったのも悪かったんですがリーチ・一発・ツモでした(笑)。それにしてもこの時期のお医者様は危険すぎる。。マスクを着けてない先生はなぜうつらないのかという疑問は解決できませんが、やっぱり行くもんでないですね。。今シーズンの再発だけは注意しないといけませんよね。。

さ~てボチボチ更新も始めますか・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1414-890eb2e1
