続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2013年も大好き宣言!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~降りますね~(涙)。外回りをしていると一日に何回かは車が滑ってひやっとします。一見凍っていないように見えても凍ってたり、そうでなかったりと渋滞の理由がわかる気がします。まだ1月なんで今年は長い冬になりそうです。。せめこの寒さだけでも何とかして~(笑)。

さてこのブログにも何度か登場している伊勢そばさん。いくつになってもまだまだ私の県内そば王の称号は揺るぎません。。悪天候でも昼時はたくさんのお客様でどんだけ入れるんだ状態です。それだけみんな伊勢そばのジャンキー感に魅せられてるんですよね~。
伊勢1301外
いついってもやっぱりもり天(750円)。ざるそばとかあいもりととか、そしてラーメンなんかもあるんですよ、一応。
それでも浮気できないんですよね。まるで結婚式で契りをかわした人のように当たり前にこいつがいる・・・みたいな(笑)。それほど注文する人みんなと重複婚しちゃってるある意味犯罪者です。
伊勢1301セット
2013年もよりいっそうグレードアップした感じがするお蕎麦。。一言でいえば食べ応え十分!!年越しそばでこれ食べられたら幸せだと思いますが、細く長くの由来が太く短くの伊勢そばで通用するのか疑問です。まあいつかは伊勢そばのそばで年越してみたいですけどね・・・。
伊勢1301UP
味の方はまさに受け継がれたお蕎麦。。なんだか従業員さんの平均年齢がかなり若返ってるように感じるんですが、これでまた次の代に受け継がれると勝手に妄想。。
市販のワサビチューブを無造作に2本テーブルに置くこだわりのなさもらしいですが、本わさびをすりおろした状態でもり天と出てくる伊勢そばも見てみたい気がします。○周年の特別企画とか面白そうです。
2013年もそんな伊勢そばが大好きです!!
今年も宜しく~。。
伊勢1301テーブル

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1412-6b41e611
