続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらずに、昨日の夜中は雪が雨へと変わってました。。と、こんな感じでそのまま雪が消えてくれれば最高なんですが、まだまだ1月と言うことでもうしばし付き合わなければいけませんね。

昨日のようやくだったり、久しぶりだったり・・・
昨日、いや~な夢を見ました。。なんかの試験を受けていたんですが、ず~っと寝ていたらしく気がつけば回答時間が終了しているというありがちな夢。今年のようやくの初夢がこれかよ・・・って感じですが、ここまで夢を見ずに過ごしているのもすごい。どうせ見るなら縁起のいい夢を見たかったんですが、今年試験を受ける予定あったかな~?

昨日は10年ぶりに歯医者で麻酔をしました。もうちょっと痛かった記憶がありましたが、さほどの痛みもなく終了。3年位つめた銀歯を抜けたままにしていたんですが、流石に穴が空いてれば虫歯になってました。取れてすぐに歯医者に行けばお金もかからないまま戻せるんですけど、なかなか行かないとこうなっちゃいます。

さてさて、今年のモンテももうすぐ始動。。期待されていたビッグネームはなさそうですが、渋~く補強していました。ちょっと徳島や草津あたりが目立ちすぎる補強をしてますんで霞んでしまってますが、かなりの入れ替えで15周年を迎えます。FWが前年と代わり映えしないメンバーなのはちと気になりますが、12年度の10番と林の覚醒に期待すれば補強になっちゃうでしょう。。とか言いながらやっぱり外国人FWが欲しいのも事実なので、通訳さんの契約満了がないので淡い期待を持っております。徹郎が未契約なんでレンタルトレードとかで実績のある外国人でも来てくれないかな~。まああと1週間もすればわかるでしょうから楽しみに待ってますか・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1409-7053a170
