続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


検討要!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日、今年の仕事納め&忘年会~。

いろいろありましたが、あっという間の2012でした。何より仕事が代わって生活スタイルが激変したことが大きかったかな。。

まああと数日残ってますし、振り替えるのはまだ早いかな~(笑)。
今日も寒く、路面凍結状態。。そんな中またまた何十年ぶりに一番電車で早朝移動中。かなり早起きしてしまいそのまま電車でGo !!しちゃいましたが、二番電車の混雑とは違って座って行けるなんてなんたる幸せ。
朝の車通勤では事故、遅刻と隣り合わせなのを考えると天国だ。実は山形市内中心部でもあるため駐車場も1ヶ月一万円かかってますし、車の平均燃費も10km をきってしまい、交通費は支給されているものの完全に赤字状態が続いてます。車社会なので仕方ないんですが、一月三回も給油すれば何のため働いてるのか…
はあ~電車通勤も検討しなきゃ。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1400-51a34945
