続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


黄金世代の終着駅でもいいんでないの・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎日寒いんですが、モンテネタは熱くなってきましたね~(笑)。

今日のネットでは驚くべきモンテネタ。。なんと黄金世代の中田浩二にオファーとの事・・・。報知ネタはあんまり信憑性がないようなんですが、監督が奥野だけにありかな~なんて思ってしまいます。先日の高原に興味ネタといい今年のモンテは熱いですね~。コーチ陣一新もそうなんですが、背水の陣で2年目に挑む奥野監督の本気度が伺える話です。確かに中田浩二ならディフェンスリーダーとしても全体の潤滑油としても最高の人材で、現状のモンテの補強ポイントにはぴったり。。

予算の関係もあるんでしょうが、超のつく有名どころに縁のなかったモンテディオ。オファーは出しても断られ、人件費を考えての補強しかできなかったんですが大丈夫なんでしょうか・・・。移籍金のかからない選手とは言え今年の推定年棒が4,800万円の中田浩二、2,500万円の高原直泰(そんなに高くなかったんですね)の2枚取りができたら石川を含めてワールドユース準優勝組が3人も揃っちゃいます。山形県人のミーハー度も高そうですし、2人が加入したらおそらく1,000人~2,000人位の観客増につながるんではないでしょうか。。間違いない!!

オフィシャルの発表まではなかなか安心できませんが、将来的に指導者になれる器でしょうから、モンテをJ1昇格に導くなんて仕事も魅力ありそうですけどね・・・モンテで有終の美を飾ってほしいですね。

でも、ないかな~(笑)。でも、奥野監督なんであるかも??(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1397-c31adf3f
