続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


久々の夜更新

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~寒い。。本格的に冬らしくなってきましたね~。昨日は今年の初雪。本来であれば会社の営業車などというものは、誰よりも早く冬タイヤに交換すべきところなんですが、まだ交換していなかった事もあり吹雪の中のろのろ運転。あきらかに怪しい位に遅いスピードに間違いなくノーマルタイヤがばればれ(汗)。ちょっと強くなるとコンビニで休んだくらいにして・・・。昼であれば凍るわけないんで大丈夫なんでしょうが、心理的に焦ってしましました。ちなみに本日しっかりとはき替えておりますので問題無しということで・・・。

とまあ雪も降ってきましたし、ぼちぼちモンテの契約満了ネタも多発してきましたし、いよいよ今年も残すところあと一カ月となりました。。今年は環境の変化(まあ仕事が変わったのが一番の大きな話題なんでしょうが)で、我が家の生活サイクルもガラッと変わっております。以前よりもラー食が増えていること、県外出張がまったくなくなったこと、そして帰宅時間が早いので超早寝超早起きの朝チャレ時間の更新も増えてきました。。まあ生活的には良いのかもしれませんが、今までより圧倒的に家にいる時間や睡眠時間も増えたので体重の増加傾向に歯止めがかからないのも事実です(涙)。せめて運動すればいいんですが寒さにめげちゃうこの時期、いったい何キロまで増加するんだろう・・・(涙)。

とか言いながらケンちゃん違いでステーキハウスケンでのディナー。お肉よりもカレー食べ放題に食い付きのいいわが家のチビ達を見て、育て方が良かったのか悪かったのか・・・・(笑)。さすがに5人家族での外食は出費が激しくなってきましたし、すき家の牛丼にシフトチェンジも必要かもしれません。きっと2,000円でお釣りきますからね~。でもあのカレーは何気に旨かったですよ。。
ケンステーキ

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1390-34baf137
