続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


モンテの最終戦を見に行くか?ミヤを見に行くか?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

明日はモンテ、今季最終戦。今年はPOがあるんであまりにも早い最終戦・・・毎年12月近くまでやると寒すぎるんで良いような気もしますが、天皇杯も終わっているチームは早くもストーブリーグ突入。草津は早々と契約満了選手の発表をおこなってましたし、とうとうミヤも今年で見おさめ。。
この時期からだったら早めに来季のチーム編成に入ってしっかりと準備して行けるのかもしれませんが、指揮官含めてどうなる事やら・・・・それにしても11月11日に最終戦っていうのは早すぎますね~(涙)

ところでミヤへの告知が11月2日だったとの事・・・会社の人事異動みたいに、ちょっと良いかな~?なんて別室に連れて行かれるんでしょうか(笑)。他選手への告知もあったんでしょうか??気になるところです。

ミやは本当に山形の宝。どういう形であれ絶対残さないといけません。勝っても負けても最後までサポーターの方を気にかけて見ていてくれたのはいつもこの男でした。このまま指導者で住みついてくれればいいんですけどなんて思ってもどうなるのかわかりませんね。明日は最後の勇姿を身にNDスタ参戦。そういえば参戦時にセブンイレブンで「ミヤ特別コレオペーパー」を印刷していかなきゃ。。いつもの配るものではなく、各自持参ってところが急で良いじゃないですか。これでスタジアム全体を蒼く染めて、ミヤを指導者で引きとめましょう!!山形最高ってきっとなるはず。

いずれにしても宮沢の件でJ2残留の余波が和らいだ気がするのは気のせいでしょうか(笑)。最後、しっかり勝って来年に繋げたいですね~。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1377-557aa192
