続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第40節 VSジェフユナイテッド千葉

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~寒かった~(涙)

久しぶりにどしゃぶりの涙雨と試合内容もなんだかお寒い内容で残り2試合を残してなんとなく終戦。。後半は息切れしちゃったね。

前半おしている時に得点できていればちょっとは違った展開になっていたかもしれませんが、今シーズンの戦いを象徴するかのような無得点。コーナーとかでも得点の匂いがしないんですよね~。今年は・・・。

勝てば順位が入れ替わるというシンプルすぎる目標で、前半両チームともリスクを犯さずに得点を狙いに行く展開でスタート。今日の中盤はしっかりボールに行く気迫も見えてましたが、点が入らないと気迫だけでは勝てません(涙)。
今日は千葉も攻撃のかなめの兵藤がいないので、あまり得点の匂いもしなかった。セットプレーを気を付けていればと思っている矢先にヘッドで綺麗に決められちゃいました。いつものようにゴール前も固められていたわけではなく、真ん中にパスが入りそうなのにサイドで攻めるから跳ね返される。もう少し真ん中で攻めればよかったのに、チャレンジして真ん中で一人かわせばかなりチャンスになるのになんて考えても行けないのかな~?

これで残り2試合。現実的に1年でのJ1復帰は夢になってしまいました。ここまできたらレンタル選手ではなく、若手主体でやらせてみたら~。今年は借りパク出来そうにもないし、来年につながる戦いが見たい!!
で、やっぱり点取り屋の外人フォワードが一人いないとダメね~。来年は以前のレアンドロ級のスケット外人を今から探しちゃって下さ~い。是非・・・。

風邪引かないように風呂はいろっと・・・・・。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1365-bfcee2cd
