続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


残り1枠

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日、未消化試合を残していた京都が徳島に勝ち、モンテの自動昇格が間違いなくなくなりました(涙)。

思い起こせば前半戦の首位攻防戦で京都と引き分けてから勝ち続けた記憶がない。。あの後一緒に調子を落としていたはずなのに、コツコツ勝っていればこうなってたわけですよ。昨年まで3年間J1で戦ってきて、前半戦を首位で折り返して、ましてメンバーもサトケンと長谷川以外は主力の離脱が無し・・・これだけ揃えばあの時点では最低でも2位には入れるだろうとサポーターも、もしかしたら監督も、すべての人が思ってしまったのかもしれません。それほど力入れなくても勝てる~なんて思ってしまっていたのかもしれません。実際これだけ勝てない時期が続いていも、まだ2位の京都との勝ち点差は9しかないんですからね~。まあ負けるはずのない下位からの勝ち点3が取れていれば今頃笑えていたはずなんですが・・・・。そんなん今さら言ってもはじまらない。。実力ですよ、実力。

ということで京都も大木サッカーが攻撃面で目を出し、若い才能が結果を出してきています。J1に上がれば甲府より面白いかも・・・な京都です。


そしてモンテディオ。これで残すはPO狙いのみ。目指すところが1本化出来て良いじゃないですか。。3連勝すればいいんですよ。
かなり厳しい相手との3連戦ですが、勝ち続ければ自力でPOを勝ちとれて非常にわかりやすい。泣いても笑っても今年も残りあとわずか。今までまったりしてきた分残り3試合を走り切って勢いでJ1まで行きましょう!!
にしても千葉戦は40数試合のうちの1試合ではなくなってしまいました。間違いなく負けた方が脱落です。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1364-0fe58b51
