続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「Aguas Calientes」(天童市)は別世界で食を楽しめます。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ほろ酔い更新で~す。。

フェイスブック、ツイッターと何の気なしにやっていますが、やっぱり行きつくのはブログ。。けっこう辞めているブロガーも多い中ですが、コツコツと続けているので我ながら感心しています。まあ何かもらえるわけでもないので自己満足にすぎませんが・・・いつまで続けられるのかチャレンジ中って感じですかね~。

全く関係ないんですが、最近年を感じることが多い今日この頃。。今日、酔っぱらって久しぶりに体重計にのったら、3kgプラスでした(汗)。あまり食べてるわけでもなく、肉ばっかり食べてるわけでもないんですが、確かに腹が減ったな~って感じることが少なくなりました。それでも規則正しく朝昼夜の3食は欠かさず食べているんですが、はたして大丈夫なのか??多分代謝が悪くなってきているんでしょう。やっぱりウオーキングしかないですね。続かないんですけど・・・。

とか言いながら美味しいものネタで・・・。
先日久しぶりにアグアスカリエンテスに行ってまいりました。何だか田舎者には一番似つかわしくないんですが、石畳で落ち着いた店内は天童なのに西洋。。コース料理を堪能してきましたがやっぱりお洒落!!
アグ店
前菜からしてお洒落すぎます。とにかくほんのり明るい感じの店内にどこか安らぎを覚えてしまうのは疲れている証拠ですね~(涙)
アグ料理
こちらも美味しかったピッツア。HPでは”すべて無添加。手作りです”こだわりの料理・・・美味しいわけだ。
アグ料理2
暗いんですがパスタ。。とにかく店内、料理、すべてがお洒落。こんなお店でデートできたらくらっとくるんでしょうね~(笑)。ちなみに我が家は結婚してからしか行ってませんが・・・。
アグ料理3
最後はもちろんデザートでしめ。
アグデザ
さすがにこの料理達がお腹に入ってるんですから、そりゃ~太りますよね(涙)。でも、天童にかくも美味しいお店がある幸せには代えられません。忘れられない時間を過ごすことができるステキなお店です。

Aguas Calientes(アグアスカリエンテス)HP

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1361-28041389
