続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


2012年J2第39節 VSギラヴァンツ北九州

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~長かった~(涙)。久~しぶりに勝ちました~。

今日はよく走り、よく動き、よくつめ・・・この動きが何故今まで出来なかったのかの方が不思議なほど最後まで走ってました。戦術うんぬんよりここまで来るといかに走ったか。。
最後は長かったんでハラハラでしたが、何試合ぶりかの1対0でのらしい勝利。あいかわらず流れの中でのチャンスは少ないものの勝てば官軍。多くは語らず残り3試合にかけましょう。

さすがに何試合も上位陣もお付き合いしてくれないんで、つまりませんでしたが勝ち続ければ何かが起こる!!最後まで走るしかありません。気持ちで勝った今日の勝利を忘れず・・・。

乾杯!!!!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1359-480024e5
