続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト4。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

明日の大一番を前に風邪ひきの診断を受けてきました~(涙)。エスコートキッズの申し込みも外れたらしく、チビ3号の幼稚園行事もあり、生中継もある明日の観戦・・・迷いますね~。

これからのラスト数試合は怒涛のNHK生中継ラッシュ。この時期、このタイミングはまさにJ1昇格の歓喜の瞬間を生中継する為の皮算用だったんでしょうけど、ここまでくると大外れの予感(涙)。。
なかなか世の中うまく行きませんね~。ということで今年のモンテを観れるのも残り4試合。今年はPO開催の為雪国東北のチームとしては早めの切り上げで、来年の3月までまた冬眠期間になってしまいます。あっ、いかんいかん。。あと6試合見るんだったっけ。

甲府が昇格を確定させ、残り1枠の自動昇格は残りの対戦カードから見れば湘南(明日の千葉戦次第ですが・・・)か京都が有力か・・・
メンバー的には千葉が入って来なければバチ当たりなんでしょうが、この3チーム位まででしょう。

そしてPO圏内はまだまだわかりません。
モンテにしてもきっかけさえつかめばPO争いのチームだけとの戦いが残されている唯一のチーム。どうせ下のチームにも勝てなかったんだから割り切って、開き直って勝ち進めば良いんです。それにしてもこれだけ勝てずにいてまだこの位の順位にいるんですから・・・いいのか悪いのか。

まあ6位まで3点差とは言え得失点差もアドバンテージがなく2試合分の差でもあり、しかも間に複数チームがあるんで奇跡的な結果も必要でしょうが・・・まあ、今年は取りこぼすチームが多い結果の大混戦。。まだまだわかりませんよ。流れの中で崩しての得点が少ないのは前半から気になっていた点ですが、ここにきて得点力不足が響いてるのも事実。2点取れればね~。。

今後は1試合消化毎に候補チームは減っていくでしょうから、とにかく明日の北九州戦はしつこいようですが勝たなければいけません。。残留争いのチームもある今年のJ2ですからあまり高いレベルの話ではないですが、最後まで目が離せません。

明日の天気予報は曇りのち雨。一人での多くの観客で後押ししましょう!!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1358-94c984d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。