続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


牛たんスイッチon!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日の日本vsブラジル、面白かったですね~。結果は0対4と完敗もブラジル相手にしっかりと攻めの姿勢を貫いてくれました。前への姿勢を見せて勇気を持ったチャレンジに好感を持てる負け方。横に、後ろにとまるで怖がっているかのように前に行けないモンテ戦士もきっと見ていたことでしょう(笑)。。来年の有望な人材もモンテを選んでくれたようですし、今週は北九州を・・・やってくれるはず。。

で、先日仙台に行ったので仙台と言えば牛タンを食してきました。その昔は仙台に来れば一福だったんですが、最近は年のせいかより柔らかいものを求め牛たん炭焼き利休にくら替え。。
何がいいってランチタイムはメインの牛たん定食が1200円なんです。それでいてやわらかい。。ただ昼をずらさないと行列してるのが難点ではありますが・・・。
RIKYU.jpg
ちなみに写真は大盛り(+50円)ですが、皆さん100円増しでとろろ頼まれる方が多い様子。定番の牛たんのセットでも各お店の個性が出ていて食べ歩くのも面白いかも・・・。まあ、ランチで1200円って高いですけどね~(笑)。それでも仙台に行けば食べたくなる牛たん。。なんで仙台に行くとラーメン屋を探さないモードになるのかちょっと不思議ですが、なぜか牛たんスイッチはいっちゃうんですよね~。皆さんはいかがですか??
牛タン

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1356-aa25a486
